外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
本書では、外国為替証拠金取引(FX)の2つの使い方をわかりやすく説明します。
(1)比較的リスクの低い外貨預金や外貨MMFの代替として使う方法。
(2)為替差益で大きなリターンを狙っていく方法。

【目次】
序章 
私と外国為替証拠金取引(FX)との出会い(私が投資を考え始めたきっかけ/外国為替証拠金取引(FX)との出会い ほか)/
基礎編 
外国為替証拠金取引(FX)って何なの?(What’s FX?)(外国為替証拠金取引(FX)とは?/外国為替証拠金取引(FX)の仕組み ほか)/
実践編 
さあ、取引してみましょう!(Let’s trade FX!)(まずはバーチャルトレードをしてみよう/Hop 外貨預金として使う(レバレッジ=1倍) ほか)/
番外編 
投資を始める、その前に(取引会社選びは慎重に!/初心者向け(1000ドルから取引できる会社) ほか)

【著者情報】
山根亜希子(ヤマネアキコ)
1973年大阪生まれ
京都工芸繊維大学繊維学部高分子学科卒
東京で6年間新聞記者(サイエンスライター)をした後、大阪に戻る。
現在、会社勤め(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。